人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人遊び


by mm77777
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしも

もしもこの世に

どこでもドアがあったらどうだろう?

まず世の中の流通がこわれる。

交通もこわれる。

飛行機も車も電車も要らなくなる。


やがてすべての交通手段はなくなりドア1枚で色々
な場所にいけるようになる。

犯罪が起きないように国がルールを設ける。

建物、民家に対しては認証パスワードが必要になる。

誰かが犯罪を起こしたときの為に人類にも生まれた時から
チップが埋め込まれ政府により行動監視がはじまる。

とてもとても生きづらい世の中になるのかな?


どこかの金持ちが

やはり飛行機、電車、自動車が恋しくなり
かつての交通手段はやがて金持ちの娯楽遊びになる。


やがてみんながそれに賛同する。

reborn

止まるという進化。


あれ、?

結局何が言いたかったんだろう?



想像もできない未来がまだまだこの先にはあるんだろうな。
by mm77777 | 2012-04-02 13:15